2008年12月09日

読者様からのお土産

o1.JPG

yomiっこ10月号のARTの欄で掲載した「コロー展」(スタッフibも行ってきました→過去記事)。
そのチケットプレゼントに当選した読者様から
お礼のお手紙と神戸土産をいただきました!

当選者の方からお礼のお便りをいただくだけでも、恐縮・感激なのに、
今回はお菓子までいただいてしまいました。
S様、お気遣いいただき、本当にありがとうございます。
スタッフ一同感激し、美味しくいただきました!

こちらのお菓子のパッケージ写真に使われている神戸ルミナリエ、
そとやまんは一度も行ったことがありません。
毎年行ってみたいなぁと思うものの、人出に気後れしてしまい…。
やっぱり生で見たら写真以上に綺麗なんだろうなぁ〜。

奈良から神戸まで直通電車が走るのは来年の春からとか。
そしたら神戸に出るのが楽になりますね。
毎年存続が危ぶまれているルミナリエですが、
是非是非ずっと続けてもらいたいものです。
ルミナリエ、今年は無理かもしれないけど、
来年は直通電車で絶対行きます!


そとやまん

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/486

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)