2008年11月17日

コロー展

art-corot.jpg

関西文化の日…を活用はできませんでしたが、コロー展に行ってきました。
yomiっこでは2008年10月号で紹介した展覧会です^v^
コローさんの作品はとてもキレイですよ〜、情緒的というのでしょうか。

今回の展示は構成が上手だったのかあっという間に見終えてしまいました。
作品数は100点近くあるんですけども。楽しかったです。

コロー展は12/7まで。ちょうど終わる頃にはルミナリエが開催。
神戸は南京町に異人館、博物館も旧外国人居留地内にあって奈良とは違った風景ばかりです。
そして何故かこの日はぼーっと歩いてたらチーズケーキをもらうことが多かった^^^^
おいしかったです。

ib
++++++++++++++++++++++++++++++
コロー 光と追憶の変奏曲
所:神戸市立博物館 〜12/7まで
http://www.city.kobe.jp/cityoffice/57/museum/

++++++++++++++++++++++++++++++

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/468

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)