2008年12月10日

ドイツクリスマスマーケット

12月も早や10日。
一週間後にはおん祭り。
その一週間後はクリスマス。
大阪・新梅田シティ・ワンダースクエアでは恒例のドイツクリスマスマーケット開催中。
夜空に美しいイルミネーションが浮かび上がっているんだろうな。
めったに大阪に行くこともなく、
クリスマスは2月号の締め切りとあって
yomiっこ編集部は毎年“クルシミマス”だ。

そんな中、バイト学生のS君がドイツ旅行。
なんと、本場のクリスマスマーケットへ行ってきたというのだ。
ホットワインとソーセージを飽きるほど食べてきたとか。

%A5%C1%A5%E7%A5%B3.jpg

で、スタッフにこんなかわいいチョコのおみやげをくれたよ。
ありがとう。

わたしはいつか、フィンランドのサンタさんに会いに行きたいな。
そして、本場のサウナを楽しんでみたい。
氷の海に飛び込むのは勘弁願いたいけど・・・。
そして本物のオーロラを見たいな。

・・・・・・夢はどんどん大きくなるスタッフやよべえでした

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/488

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)