2008年08月26日

寝相

なかなか胃が夏ばてにならないDAISUKE☆です。
プールに行きたくて、お風呂の水温をプール並みにしたらお母さんにすごく怒られたDAISUKE☆です。
この頃暑かったり寒かったりややこしい気温の日が続いていますが、皆さん体調管理はどうですか?
僕はまったく自己管理できてなく平熱がありえない温度になっています。病院が涙の出るぐらい嫌な僕には頭の痛い話です。ドンドン冷える日が増えているのですが、僕はまだ寝るときはタオルケットなんです。
このタオルケットさえも夜中に蹴って朝方には、ベットの上から消えています。そして寒くて早起きという悪循環。中学からの友達と喋っていると「昔からやん」との事。
タオルケットならまだマシで、半月に一度ぐらいの割合でベッドから落ちる。僕の使っているベッドはけっこう高さのある、パイプベッドで、落ちるとものすごく痛い。ありえない痛みと、ぶつけどころのない怒りが、こみ上げてくるが、いつも眠気の勝ち。夜中に喉が渇いて起きるぐらいのものだ。着替えるときに体をふと見ると、アザ発見。一人ドメスティックバイオレンスやん(泣)
この寝相の悪さを直すいい方法は何かないかなあ。

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/346

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)