2006年10月15日

絶叫マシーンに半べそ状態

友達5人で『長島スパーランド』へ出かけた。
絶叫マシーン好きの友達に「『スチールドラゴン』に乗ろう」
と誘われて…。乗ったものの………恐怖のあまり半べそ。

スタートして最高部97mまでじわじわと登っていく。
%A5%B9%A5%C1%A1%BC%A5%EB%A5%C9%A5%E9%A5%B4%A5%F3%A3%B1.jpg

めちゃめちゃ高くて、足がガクガク。もう見ていられないと目を閉じる。
「もう最高部かな? もう落ちるかな?」とビクビクしながら…。
そして、その時はやって来て、急降下。
目を閉じたまま、「早く終わってくれぇぇぇぇぇ〜」と心の中で叫ぶ
(叫ぶことも出来ないぐらいの恐怖)

が、隣では絶叫マシーン好きの友達が…
「なんだか、楽しくなってきたぁ〜」と叫んでいた。

「ありえない、ありえない、ありえないぃぃぃぃぃ〜」
と私は隣で叫んでいた(心の中で)。

約3分間の恐怖が終わり、コースターを降りた私の目は
涙でマスカラがにじんでいた…。

※結論→肝だめしにはお化け屋敷より、スチールドラゴンやね。
 みなさんもぜひ乗ってみてください。

スタッフR

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

私も大の苦手です。またどこかいったら教えてください。

投稿者: at:2006年10月18日 16:05




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)