2009年05月26日

これが食べたかった!

ちっちゃくて透き通ったヤツ。
さっきまで逗子の海で元気に泳ぎ回っていたこの子たち。
申し訳ないけど、これが食べたくて仕方なかったのです。
先月、不養生からか、虚血性腸炎で半月入院。
消化器の病気だけに、絶食がルール。
24時間栄養点滴のおかげか、空腹感はないものの、
激痛期間を過ぎてテレビを見るゆとりが出てきたら
なんと食べ物番組ばかり。
その最初に見たのが、これだった。
江ノ島近くの漁港でとれとれの生シラスを食べてる画面。
一気に「食べたい病」に罹患した。

%A4%B7%A4%E9%A4%B9%D0%A7%A3%B2%A4%CE%A5%EA%A5%B5%A5%A4%A5%BA.jpg

念ずれば叶う! 
退院半月目に逗子マリーナでそれを口にすることが出来た。

昼時には長蛇の列になる店だから、早めに行って開店を待った。
そして・・・
あ〜、しあわせです。

スタッフ Y

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/586

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)