2008年09月21日

チョコビュツフェ結果報告。

先日、難波のスイスホテルのチョコビュツフェへ友達と出かけた。

36Fのレストラン&スカイバーで『チョコレート&デザートバイキング』が
毎日開催されている。
眺め最高!(だろうな? 当日は曇りだったので残念…夜景もきっとキレイだろう)。

50種類以上のケーキやジェラート、ワッフル、ピザ.サンドウィッチなどなど
90分で食べまくる。(実際は…)。


席に案内されるなり、カバンを置いてケーキ・チョコへまっしぐら!!
私は名物のチョコレートファウンテン。チョコ滝へ。

%A5%C1%A5%E7%A5%B3%C2%EC.jpg

いちご、バナナ、パイナップル、マシュマロなどをチョコ滝でチョココーティング。
ミルクチョコとホワイトチョコの2種類、甘すぎず、
何個でも食べれそう(実際は…)。

さすがにホテルのデザートだけに味はとっても美味しかった♪

%A5%D7%A5%EC%A1%BC%A5%C8.jpg

が…。40分後ぐらいには「もう甘いのはいいわ』と
サンドウィッチやピザなど(甘くない)に走り出す私でした(苦笑)。

※でも、ホント、チョコもケーキもとっても美味しかったです。
  私は、オレンジ味のマカロンがお気に入りですね!

∀いしやまん

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/394

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)