2008年07月30日

嗜好品

 水分摂取量全国第86位のスタッフTです。
今まで僕の嗜好品といえばタバコが入っていたのですが、
タスポの導入。果ては価格が上がるとも…。
というわけでこの機会を存分に使って「脱タバコ」しよ
うとしてます。
あとはお菓子に飲み物。甘くて美味しければhappyです。
タバコを減らしている反動でよく食べるのかと思いきや
普段からもよく食べます。変わってません。

 この頃いろんな水があって、少しハマっています。マ
グネシウムやカルシウムの含有量の数値ががすごく高か
ったりミントが入っていたりほのかに風味がついていた
り歯磨き作用があったり炭酸がはいっていたり。
 僕も最初は買ってみますがやはりあんまり続いては買
わないです。やっぱり普通の水味(?)の水が一番いい。
あと一番の大きな理由は値段。やっぱりジュースより高
い水って。ボトルとかがオシャレだから高いのかな。
いろいろ考えますがやっぱり水は水なりの値段にしてほ
しいです。


 ちなみに僕はある事情でアルコールが飲めません。
だからソフトドランカーです。

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/297

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)