2008年07月26日

なら燈花会 2008

 いよいよ、今年も8月5日(火)〜14日(木)19:00〜21:45
に「なら燈花会」が開催されます!

toukae.gif

26日の開催された、障がいを持つ人にゆっくりと「なら燈花会」
を楽しんでもらうためのプレイベント(本祭同様約4000個のろ
うそくに火を灯す)『早咲きの日』『早咲きの日ライブ』は終
了しましたが、来週から開催されます。


「奈良っこ燈花会特集 2008」
http://www.narakko.com/tokusyuu/toukae2008/


みなさん、ぜひぜひ奈良に遊びに来てくださいね!
広々とした奈良公園一帯に灯るろうそくに、心癒されますよ。
お越しになる際には、歩きやすい靴 & お茶やお水 & 虫除け対
策グッズ & うちわや扇子 があるととっても便利ですよ〜。


 燈花会を楽しんだ後(楽しむ前)に、ぜひぜひ奈良で食事を
楽しんでくださいね。

■奈良っこグルメ
http://www.narakko.com/gourmet
「奈良っこグルメ」とっておきの216件掲載!
クーポンもあるので、じゃんじゃん使ってくださいね!


奈良っこスタッフ 牛

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/292

コメント

こんにちは!今年の燈花会にもサポータとして友人たちと初日に参加させていただきます。次の週にはゆっくりの見学しようと言うことで、昨年サポートに参加にた友人たちといきます。楽しみにしています。

投稿者: おちゃめなおばさん:2008年07月30日 12:28

おちゃめなおばちゃん様
こんにちは、いつもご愛読ありがとうございます。
燈花会サポーターに参加されているのですね! 暑いと思いますが、今年もたくさんの人で賑わう燈花会でありますよう、応援しております。
ご友人とゆっくり燈花会を堪能してきて下さいね。

投稿者: 奈良っこスタッフ 牛:2008年07月30日 14:07




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)