2008年02月15日

自己紹介

皆さんはじめましてこんにちは。このたび、読売奈良ライフでインターンシップとして働かせてもらっている吉村彰浩と申します。
今回よみっ子を発行するにあたり、奈良アートクラフト祭の記事に奮闘している日々でございます。インタビューで得た情報とイベントの内容を結合するのに手間を要しています。なかなか思い通りの形になりませんが編集長のアドバイスをもとにこれからも頑張っていこうと思います。
私は奈良大学に所属しております。奈良大学の近くは坂が多くて歩くのがきついです。ですが、キャパが小さいので身近な友人関係が密接になれるところがいいです。

                                                         吉村

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)