2008年01月23日

社員旅行 in 白浜

 1月19日と20日に白浜へ社員旅行へ行って来ました。

奈良から白浜までの無料送迎バスを運行している「古都コールセンター」
の大好評旅プラン。無料送迎バスで白浜へ毎日出発しています。

朝9時に近鉄奈良駅に集合し、ホテル川久さんへバス旅のはじまりです。
持ち込んだおやつ食べたり、途中からみんなでトランプも始まり、あっ
という間に13:30白浜入り。ホテル古賀の井、コガノイベイホテル、
ホテル川久、白浜シーサイドホテルへと順々に到着。

かの“ホテル川久”は、まるで海に浮かぶお城のごとく!

080119-5.jpg


広い館内&部屋。とくに部屋が広すぎて、2日間迷いっ放しでした。


着いてからは夕食まで各自自由時間。
温泉に入ったり、白良浜にイルミネーション「白砂のプロムナード」
(〜1月31日まで)を見に行きました。

080119-3.jpg


 いよいよ夕食です。
浴衣も温泉も初めてだというエンリッケ。とても嬉しそうでした。

080119-2.jpg


 食事も終わりに近づいてきた頃、幹事Nによる「空手」披露で一
同大盛り上がりでした。

080119.jpg

 2次会では、幹事NとTが色んなゲームやバツゲームを用意してく
れていました。ジェンガにみんな必死でした。

080119-6.jpg


 2日目は“崎の湯”へ。
天武・持統天皇が湯治に訪れていたという海辺の温泉で、太平洋を
眺めながらどっぷり浸れます。開放感が最高な温泉を堪能した後、
近くの鎌倉商店にて、黄身が固くて白身が半熟の「いで湯反対卵
(温泉卵)」をいただきました。

080119-4.jpg


 スタッフの意外な一面が見れたり、親睦の深まった社員旅行でした。


奈良っこスタッフ 牛

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

コメント

みんな、ありがとう!

五ヶ月すごい面白くて楽しかった!

きっとわすれないよ。

また!

投稿者: エンリッケ:2008年02月07日 18:37

エンリッケさん

 本当にありがとうございました&5か月間おつかれさま
でした! また奈良に来てくださいね!
「奈良っこ ブラジル特派員」として、奈良のことたく
さんの人に広めてくださいね。

 またお会いしましょう!

投稿者: 牛:2008年02月21日 18:29




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)