« 緑化フェアで見つけた小さな世界 | メイン | 奈良大学の授業に行ってきました! »

鹿サポの鹿ちゃん

鹿サポーターズクラブのロゴマークになっている鹿ちゃん。
(というか、名前がついていない)
その鹿ちゃんのストラップを、サポーターズクラブのEさんの奥様が手作りして
くださった。
フェルトでとてもかわいい。

sika.jpg

鹿サポの鹿ちゃん、愛してくれているのかなと思うと、うれしい。

あすは、奈良公園でクリーンキャンペーンを行う。
愛護会がやっていたものを、今年から鹿サポーターズクラブが引き継ぐ。
奈良公園県庁前の登大路園地に10時集合です。12時に終わります。
当日参加OK。軍手持ってお越しください。

皆で楽しく奈良公園を歩きましょう!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/713

コメントを投稿

※承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。