« 健康であることって有難い | メイン | yomiっこ こころ塾で収穫しました »

義父の心遣い

うちの会社のビルの前は、朝廣の両親が育てている草花でいっぱいだ。
「きれいですね」と足をとめる人もいれば、黙って鉢を持って帰る心ない人もたまにいる。
それでも両親はせっせと新しい鉢を持ってきて並べている。

そんなある日、こんな紙が・・・。
ha-bu.jpg


義父が、育てたバジル苗が増えたから、みなさんにおすそ分けしようと、書いたもの。
丁寧に持ち帰り用袋まで添えてある。
小分けされてたくさんあった鉢は1日〜2日のうちに、あっというまになくなった。
義父の温かい気持ちがきっと道行く人に伝わったに違いない。

お父さん、すてき!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/702

コメント (2)

  
◆投稿者/asahiro

>カワムラさん

チェックしていただいてありがとうございます!
がんばって更新します!

  
◆投稿者/カワムラ

こんにちは。最近更新が多くてうれしいです。(^-^)

ビルの前が草花でいっぱいなんですね。素敵なご両親です。秋篠川舟くだりの写真は先頭が朝廣さんですが?イイ笑顔です。(^^

お義母さん早く良くなるといいですね。また来ます。

コメントを投稿

※承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。