« 奈良まちおこし結び会より 奈良ブランド品見っけ | メイン | 遷都祭! »

お久しぶりです〜♪

な、なんと今年初めてのアップ!
何人かの方から「更新はよしいや〜」と声をかけていただきつつ・・・・。
本当に失礼しました。
はるさん! 3月も終わりに近づいてしまいましたあああ。

更新しない間に、スタッフもちょっと入れ替わり・・・。

うっしーが舞い戻ってきたり・・・(今度は腰をすえてがんばるんだよ!!)
Dee村君は、大学院で臨床心理学を勉強するといって、ひそかに仕事の合間に
勉強していたらしく、見事合格。4月から学生に戻ります。

ブログにまた新しいスタッフがそのうち登場すると思います。皆さんよろしくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/556

コメントを投稿

※承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。