2012年12月21日

NPO法人 音楽の森|クリスマスコンサート

音楽大好きっこ(奈良っこと兼任中)、えつこまる。です。
本日、NPO法人 音楽の森 主催
『Xmasコンサートin佐保川ミュージックスタジオ』へ行ってきました。

会場が満員で後ろからショットだけですが、撮れたて写真\(^o^)/
↓↓↓
まつぼっくり少年少女合唱団


まつぼっくり少年少女合唱団
↑結成30周年♪まつぼっくり少年少女合唱団

合唱団での活動を通して、
広い視野とバランス感覚のある人になってほしいというのが
創立の願いだそうです。

NPO法人 音楽の森|クリスマスコンサート
↑関西を代表するジャズプレーヤーの
O-2 Duo(ピアノ大山理保さん、トロンボーン大迫明さん)、
ゲストのジャズフルーティストの福留敬さんのコラボ演奏♪
心温まる時間をありがとうございました。

NPO法人 音楽の森|クリスマスコンサート
↑最後は来場者もみんなでクリスマスソングを歌って終了。


えつこまる。も大きな声で歌ってみました。
大きな声で歌ってみたら自分の下手さに大笑い。
大笑いしたら、元気になっちゃいました!

元気があるから笑うんじゃなくて、
笑っているから元気が出るのだと
最近、私は思います。

レッツ・シング!みんなで歌おう〜♪
音楽の森の皆さまへ感謝の気持ちを込めて。

応援隊は今日もゆく〜☆

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/800

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)