2012年10月10日

シェフェスタに行ってきたよ   

9月29日から10月14日まで馬見丘陵公園で開催されている
シェフェスタ に行ってきました!

私キキは7日(日)に行ったのですが凄いにぎわい。
公園内はフラワーフェスタ ダリアまつり2012 も同時開催中
お花の香りと食の香りにつつまれて… うっとり(o´ω`o)ぅふふ

%A5%B3%A5%D4%A1%BC%20%A1%C1%20R0015264.JPG %A5%B3%A5%D4%A1%BC%20%A1%C1%20R0015261.JPG
↑ 桜井のボーノさんの青空ピッツェリア  長蛇の列が!!! 
ボーノのピッツァを芝生の上でほおばれるなんて〜ビールとワインが欲しい (T∇T)

%A5%B3%A5%D4%A1%BC%20%A1%C1%20R0015260.JPG
↑こちらは 土日祝のみ開催のシェフズパスタとカレー
日替わりで県内外の有名シェフが奈良の食材を使いウデをふるっていました。
この日は
【シェフズパスタ】ベッカン・ピアット
【シェフズカレー】リストランテ イ・ルンガ/カフェ イ・ルンガ
「美味! もっと食べたい! お店に行きたい! なんか記念日作ろう」
と思うほどの美味しさでした。 
カフェコーナーにはトラットリア・ピアノさんも出店されてましたよ♪

10月27日から11月11日 は奈良公園で開催されます。
詳しくはこちら 
http://nara-foodfestival.jp/

キキ

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/785

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)