2010年02月17日

きらきらオレンジタルト

先週のお休み、東京へ嫁いで行った友達のところへ遊びに。

そして、銀ブラ(銀座をぶらぶら散策)
友達おすすめのタルトの店『キル フェ ボン』へ。
YAHOO!で「タルト」を検索すれば、
真っ先にココのお店が表示される程の有名店。
http://www.quil-fait-bon.com/


場所は銀座一丁目駅からすぐ。

白い壁に青いラインの爽やかな風合いの外観。
ビルが建ち並ぶ銀座でありながらこの一帯だけ
メルヘンチックな雰囲気。

%B3%B0%B4%D1.jpg

私が注文したのは、期間限定のオレンジのタルト。
きらきらと輝くオレンジはとってもみずみずしく、甘酸っぱ〜い。
苦味のきいたチョコレートクリームとオレンジの相性バツグン。
大きめにカットされたタルトでもペロリといけちゃう。

%A5%BF%A5%EB%A5%C8.jpg

どれもタルトも極上の素材を使用、お値段ちょっと高めだけど
食べる価値あり!
私的に、今まで食べたタルトの中で一番おいしかったです。

関西では京都店がありますよ。ぜひ♪

ya-man

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/682

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)