2009年06月16日

トイカメラ

にハマっています。

トイカメラとはその名の通りのおもちゃカメラ。
撮った写真には、予期しない様々な特殊効果や色の氾濫が起こったりします。

別名『気まぐれカメラ』

ずっと前から欲しくて欲しくて、手持ちの普通のデジタルカメラで、
トイカメラの様な写り方になる方法を模索したりしてました(もはや買えよはやく)


と、いうワケで、買いました。

Diana+というトイカメラです。
『トイカメラの王様』と呼ばれるHOLGAという有名なカメラがありますが、
このDiana+は『トイカメラの女王』らしいです。

撮った写真はまだ載せません。
というのも、載せることのできる写真が無いんです。

・・・難しすぎるぜトイカメラ。
『女王』と言われるだけあるぜ、流石だマイハニー。

その内、いい写真が撮れたら、載せます。

いつになることやら・・・


★彡

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/590

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)