2008年12月24日

Xmasノエル

%A5%CE%A5%A8%A5%EB%202.jpg

毎年編集部に届くXmasケーキのノエルです。
近鉄奈良駅前・若草書店隣りの地階にある
フレンチレストラン「ル・クレール」さんからの差し入れなんです。

オーナーシェフ・吉崎氏によると
「これを届けないと1年中、グチグチ言うおばさんがいる」からなのだそうです。
ひょっとして?  そう私らしいです(笑)

それにしても、フレンチ店が1年中で一番忙しい日に
例月より1週間早い締切に半狂乱状態のスタッフを気遣って。
しかも、年々増えるスタッフのために
ロングノエルをさらに増量して、
しかもしかも、スタッフ二人がかりで
徒歩で届けてくださるのです。

駅前・高天の交差点を銀の大きなトレーを抱えて
歩いてきてくださる様子を想像するだけで楽しくなります。
来年は是非その風景をカメラに収めたいものです。

あらら・・・、また来年のも催促してしまいましたm(_ _)m

ともあれ、ごちそうさまでしたぁ!
今年もスタッフ全員で美味しくいただきました。

                     超・厚かましくて、でも  
                     感謝感激のスタッフY

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/501

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)