2008年11月06日

yomiっこ12月号の表紙はどれだ?!

 昨日は「yomiっこ12月号」の入稿日でした。
明日の色校正(カラー印刷のための製版を終えた段階で、実際の印刷
インキで試し刷りし、校正を行うこと)のために、今日は最終校正を
したりしていました。

081106-1.jpg


 今回の表紙を制作したのは、編集部のツッコミならこの人! な
“いしやまん”姉さんです。
たくさんラフの中から、みんなで「どの表紙がいいかな〜」と選び
ました。どれになったかはお楽しみに♪。

 ちなみに、眼鏡の男性は今月からアルバイトとして勤務している
S田くんです。
みなさんよろしくお願いいたします。


奈良っこスタッフ 牛

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/457

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)