2008年11月20日

食欲の秋、まだまだ続きます

昨日から真冬並みの寒さに震え上がっています。
が、食欲のほうはまだまだ秋並み。
昨日は、イオンモール橿原アルル店増床リニューアルに伴う専門店
ビュッフェレストラン「ひな野」のプレオープンを取材してきました。
明日21日(金)がソフトオープン、25日(火)グランドオープンです。

%A4%D2%A4%CA%CC%EE%A1%A1%B3%B0%B4%D1.JPG

イオンモールやひな野の関係者及び奈良店の営業母体となる奈良交通株式会社などの、
お歴々がテープカットを行い、めでたく開店。

%A5%C6%A1%BC%A5%D7%A5%AB%A5%C3%A5%C8.JPG

食の“安心・安全・健康”をコンセプトにした
筋箆店長以下、大勢のスタッフ手づくりの料理がズラ〜〜〜〜〜と並びました。

%A4%D2%A4%CA%CC%EE%A1%A1%C3%E7%C2%BC.JPG

プレスなど関係者を集めての式典後は披露パーティーで、
おなかいっぱい試食をどうぞという、食の秋にぴったりのセレモニー。
どれもおいしそうで、全部お味見したかったのですが、
ほんの一口ずつでも、飲み物デザートまで含めて70種。
制覇は無理でした(笑)。
いつもはおむすびとか、パンをかじっておしまいのランチタイムが
超豪華版になりました。ごちそうさまです。

体にいいものをたっぷりいただきたい時のお助けレストランとして重宝しそうですね。
お近くの方がうらやましいですぅ。

そのほかにも、たくさんの専門店がオープン準備に大わらわの態。
奈良の中南和が活気づきそうな気配を感じてワクワクです。
yomiっこ・奈良っこに「よかったお店情報」「紹介してほしいお店情報」
皆様の五感でチェックした情報をお寄せくださいね

                              食欲の秋が年中続くスタッフやよこさん

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/471

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)