2008年11月10日

紅葉シーズン

各地で紅葉だよりが聞かれるようになりました。
今年の紅葉はことのほかきれいだとか。
ナンキンハゼの紅葉が大好きな私ですが、
今年はハナミズキの紅葉もいたく気に入っています。
でもやっぱり、カエデの紅葉は外せない!
青葉から、黄、橙、赤へと変化していくさまと
それらが混ざり合って、秋空の陽ざしに透けて輝く錦絵は
言葉もないほど・・・

www.narakko.com.jpg

そんな秋真っ只中の二上山ふもとのガラス工房あなむしの収穫祭が催されます。
勤労感謝の日23日をはさんで3日間、
静かな穴虫の村の奥、木のぬくもりに包まれた築140年の古民家「穴虫の家」で、
個性あふれるガラス作品をお楽しみください。
「あなむしガラス工房」では制作実演・体験(要予約/グラス制作3500円)も。

● あなむしガラス工房教室作品展 「収穫祭」 第6回
と き:11月22日(土)〜24日(月) 10時〜17時
ところ:香芝市穴虫1396
問い合わせ:TEL・FAX 0745-79-5420

www-1.narakko.com.jpg

↑ 昨年のあなむし収穫祭

スタッフ やよこさん

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/461

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)