2008年10月21日

東京から

blog-yakei.jpg

今朝方、東京から帰ってきました。
仕事ではなく観光で博物館やらギャラリーに行ってきました。
写真は初めての東京タワー。ビルがいっぱいです。
下を見下ろすための透明なガラス床も設置されてましたが、これは昼間に見るのがおすすめ。
タワーもいいけど、若草山から見る奈良盆地の方が素敵だと…個人的には思います。

今日会社の机の横にならきちのプリクラの広告が・・・
長々とお待たせしていますが、もうそろそろ発表できるんじゃないかと思います^^
ご当地キャラとして登場するならきち、他のキャラも全国から集まっています。
キャラといえば、来週は彦根で着ぐるみサミットがありますね★
ならきちも着ぐるみがあれば参加できたねー>< おしい

ib

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/431

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)