2008年09月26日

Shika Bag

shikabag.jpg

yomiっこ2006〜2007年に連載していただいた、
「je êt nous」のオーナー様から素敵なものを
いただきました。鹿バック第2弾(第1弾もあるんです)
とても強烈なインパクトあるテキスタイルデザイン!!!!!!!!
鹿寄せでもこんな事態にはならないと思います。
いや、でもかわいいバッグですよね。
キーホルダーも木製の鹿、タグにも鹿。まさに鹿バックです。

今回特別に手作りしていただいた1点ものですので、お店では販売していませんが、
こんなバッグが奈良のお土産になる日が来てほしいです。私は待ってる。
鹿だらけと見ていたこのテキスタイル、中にトナカイも混じっているんで
そこらあたりかなりアバウト。ゆるい。
ちなみに今日は編集長の誕生日です。このカバンをもう1点用意してもらおうかな。

ib



je êt nous

奈良市西城戸町24 貝本ビル4F
11:30〜16:00(土日〜18:30) 休み/月・水・木
*新しく手作りの洋服がお目見えしたそうです

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/401

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)