2008年01月08日

今年もよろしくお願いします

 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も「奈良っこ」共々、「yomiっこ」をよろしくお願い致します。

 さてさて、みなさん今年も目標はしっかり実行されていますか?
私は、健康に気をつけつつ、女を磨きつつ、奈良っこのコンテンツ充実
を図れる一年にしたいと思います。

●更新記録
奈良っこプレゼント http://www.narakko.com/present/

 今回はクラシックコンサート、写真展、サーカスのご招待券、明治ブルガリア
ヨーグルトギフト券の4点です。
どしどしご応募くださいね!!


特集「ご利益グッズ 2008」 http://www.narakko.com/tokusyuu/2008-sinnen/
もう初詣に行かれた方がほとんどだと思いますが、特集をご覧いただき、観光な
どで各社寺に行かれた際には、ぜひご利益グッズも見てくださいね。


編集部一同で、春日大社さんに参拝に行って来ました。
20080108-2.jpg
↑ 春日さんに臨む今年もパワフル満点の副編集長N


20080108.jpg
↑ 「今年もみなさんに、奈良のおもしろい情報をお届けします!」by編集部一同
 (撮影/牛)

奈良っこスタッフ 牛

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/179

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)