2007年06月18日

最近ヘコんだ&テンパったこと

その1.

会議中、トイレ(小)をもよおしたくなり、トイレへ。
数分後(小なので)会議室に戻ると会議は終わっていたぁぁぁぁaaa。WRYYY!
部屋には誰もおらず、一つだけ点けらた電気の灯りが妙に虚しかった…。


その2.

会社に置いてある“MYハミガキ粉”に、誰かの使用済みの「ピップエレキバン」が貼られていた。
えっ、ひょっとしていじめ? 嫌われている? さぁ、DOCHI?

その3.

実家へ帰省した際、久々に愛犬・リリィーを散歩に連れて行こうとしたら、嫌がってついて来ない。
おい! 昔は一緒に寝てただろう!?


その4.

妻が出張中、外出先で家のカギを落とした…。当然家には入れず、放心状態。

<ボクに与えられた選択肢>
その1.車で寝る ※明日会社に着ていくスーツがない ×
その2.窓を割る ※夜中だし、泥棒と間違えられては困る ×
その3.合鍵を持っている義母に電話 ※しかし夜中だぞ ×
その4.カギを探しへ旅に出る ※これしかね〜

落としたであろうスポットは数箇所だったので、深夜ながら捜索の旅へ…。


なんとか家には入れました。


スタッフT

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)