2007年02月22日

ねこの日

 2月22日は『ねこの日』だそうです。

070115-cat.jpg


 先月吉野・宮滝「梅谷醸造元」さんに取材に行った際に遭遇!
ウトウトとひなたぼっこしていたにゃんこの姿があまりにもかわ
いいので、記念に撮ろうとした瞬間、のそ〜と私の方に寄ってき
ました。足元でゴロゴロ〜と寝転ぶ姿に癒されました♪。

 しばらくじゃれあった後、取材に行く時間になったのでその場
を離れたのですが、振り返ると、道のど真ん中でまだゴロゴロし
ていました。

 車にひかれちゃうよ…! と心配だったのですが、裏通りだっ
たので車の通る気配なし。
宮滝は緑いっぱいで、とってものどかな所でした。
(梅谷さんに教えていただいたのですが、桜木神社は桜の穴場だ
そうです。)

奈良っこスタッフ 牛

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/87

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)