2007年01月18日

明るい○○

先日(といってもだいぶ前ですが)、yomiっこの新年会がありました。
そこにあったのがこのお酒!!

akrui.jpg

「明るい農村」

すごいインパクト大です。暗いんじゃなくて、明るいんです!
その証拠に、太陽がサンサンと輝いています☆

どこか昭和を思わせる古風なデザインも良いです。
これを飲んだら皆同じ村の人のようにわきあいあいとした飲み会になりそうです。
実際にとても楽しい新年会でした♪

また別の話ですが、もうすぐ大学を卒業するので今のうちに
大学近くにあるお店や観光名所を周ろうと少しずつ制覇している最中。

スタッフRさんが、12月に金閣寺に行ったことに触発され、私も「まざあぐうす」と同じ
京都きぬかけの路沿いにある木版画家・井堂雅夫さんのギャラリーに行ってきました。

ずっと好きだった木版画家さんだったのに、大学近くにギャラリーがあるとは知らず
4年も経ってしまいました。とても版画とは思えない綺麗な作品ばかりで感無量。
機会があったらぜひ覗いてみてください。


奈良っこスタッフ おっぎー


ちなみに、このお酒を気に入ったおっぎーはこう言ってました。(by ib)

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/78

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)