2006年10月28日

お気に入りのスポット

 奈良県立図書情報館です。
この周辺は佐保川が流れていて、春には堤防に桜が咲き誇ります。
とてもきれいで、散歩されている方をたくさん見かけます。
桜が散った後は新緑が、これまたとてもきれいです。
夜になると、図書情報館がライトアップされます。
周りが住宅や学校で静かなので、夜の情報館を見ていると心が落ち着いてきます。
ぜひ、みなさんも夜行ってみてください。
ひとりだと少し恐いですが、淡い光にきっと心和みますよ。

tosyozyouhoukan.jpg


もちろん館内もすごく素敵です。
広い&設備も整っていて、ゆったり本を読むには最適ですよ。
図書情報館発行の「ナラヲヨム」もおすすめです。

奈良っこスタッフ 牛

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/47

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)