2006年09月02日

ウエブサイト「奈良っこ」がオープンしました!

奈良の地域情報誌「yomiっこ」を作る我々スタッフが、新ウエブサイトを立ち上げました。
奈良に関するウエブサイトはたくさんあるんだけど、
日々おいしい店、おもしろいこと、楽しいもの、役に立つネタを探している我々スタッフが、
「やっぱりこれは伝えたい!」と思う、コアな情報をアップするところがほしいよな〜と
いうことから、奮起しました。

「えーっ、これ全部取材ですかあ?」というスタッフは一人もおらず・・???、
「どうせ作るんなら、奈良サイトでは一番を目指そう!」「奈良好きの読者のために喜んで」と、皆奔走してくれました。

実は、まだまだ十分ではありません。
でも、雑誌を作るように手間暇かけて、丁寧に作っていきたいと思っています。
特に、奈良っこグルメは、行ってほしい店ばかりを、スタッフが足で歩いて見つけてきた、
自信を持ってお載せする情報です。
これから、少しずつバージョンアップしていくので、楽しみに見守ってください。
というより、一緒にどんどん参加してください。

情報も選ぶ時代。奈良っこをぜひ、毎日の生活に役立ててください。
ここまで読んでくださったあなた、お気に入りにぜひ登録してくださいね。
そして、書き込みを待ってます!
                    
                編集長  朝廣 佳子                           

                                             

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

遅ればせながら・・・
「奈良っこ」オープンおめでとうございます!

巷のガイドブックには載っていない”街ネタ&小ネタ”期待してます。

投稿者: ”ならきち”のファン:2006年09月11日 18:03

奈良にこんなかわいい情報誌があったなんて知りませんでした。どこの本屋で売ってますか。
ところで奈良は日本でも有数の中世城郭の宝庫です。
ぜひ中世城郭の隠れた情報を!

参考までに、奈良県の城郭や環濠集落を意欲的にまわってレポートしているブログサイト「私本 新大和軍記」を紹介しておきます。奈良にはものすごい数のお城があるようで、このことはあまり知られてないのでは?意外に面白いネタかもしれないと思います。
http://blog.goo.ne.jp/gfi405/

投稿者: 奈良の城マニア:2006年12月16日 01:24




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)