2006年09月26日

観光/斑鳩の里山満喫コース サイトアップ

観光/斑鳩の里山満喫コース」が
サイトアップされました。

斑鳩の達人・吉川隆憲さんが案内してくださった、
地元の人も大満喫の里山コースのご紹介です。

本文にも書かれているのですが、
このコースを取材した編集長は鶏が大の苦手…!

編集部に戻って来た時は「恐かった〜!」と
顔が引きつっていました。

里山は自然あふれるのどかな地、
ということでだんだんと涼しくなって秋には、
ハイキングや観光にもってこい!
のコースです。

「行って来たよ」という方、感想お待ちしております。

 奈良っこスタッフ 牛

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

初めまして、junnjunです。行ってきてはいませんが、途中途中はポタリングしたことがあります。奈良が好きなのと嫁さんの実家の近くということで2年ほど前に斑鳩町に越して来ましたが「湯田の森」は知りませんでした。今週末には是非散歩してみたいと思いました!

投稿者: junnjun:2006年10月01日 22:53

junjunさん、有り難うございます。
斑鳩町は奥深いです。
法隆寺の他に、見所もいっぱいあるので、ぜひあちこち散歩してみてください。
湯田の森は、本当に今は小さな空き地になってしまって、見逃しそうになります。「湯田の草むら」になってしまってます。でも、歴史を感じてくださいね!

投稿者: asa:2006年10月03日 16:31




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)