2006年09月17日

酒蔵まつり

 今日はならまちの春鹿さんで『酒蔵まつり』に行って来ました。
スタッフRさんと『似顔絵屋kaki kaki』という、お客様たちの似顔絵を描かせていただきました。とって〜も可愛らしい赤ちゃんから、元気いっぱいの小学生、お酒を堪能していらっしゃった大人の方々など、来てくださった方々、本当にありがとうございました。
またどこかで、『似顔絵屋kaki kaki』が出没するかもしれません♪。
その際にはぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね。

(※スタッフRさんです)


 まつりでは、試飲や奈良漬の試食、屋台や太鼓ユニットのパフォーマンスなど、とても楽しかったです。
 
奈良っこスタッフ 牛

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/17

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)