« 遷都祭 女子会 | メイン | 天皇誕生日 »

3Dテレビが来た!

エコポイント騒動で、ごった返す電化量販店の様子をテレビで見ながら、
そこまでして買わなくても、と思っていた我が家だが、その波に乗って、買ってしまった。
とりあえず、これでテレビ画面に「あなたのテレビはアナログです」と連呼されなくてすむ。

何より3Dである。
夫と私は、二人揃ってテレビの前にすわった。
昔、初めてテレビが家に来た時代、こんな感じでわくわくしたのかなあ、なんて考えながら、3Dメガネをかけた。
だが、画面は何も変わらない。思わずメガネをはずしてみたがやはり同じだ。
それどころか、画面が二重に見える。
「これ不良品と違う?」と二人で言い合い、よく見ると、メガネの電源を入れるとある。知らなかった。説明をよく読まないところが二人とも似ている。
入れてびっくり、3Dの画面!

皆さんも、電源は忘れず入れましょう。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/734

コメントを投稿

※承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。