« 美味しいがちゃぴん | メイン | おん祭り »

あせります

12月になると、なんだかそわそわしてしまいます。
やることいっぱいでそわそわします。
そわそわを通り越すと、イライラします。
イライラを通り越すと、ハラハラします。

でも、やることいっぱいあるのは幸せな証拠ですよね!
自分が何かやることを待っている人もおらず、やりたいこともなく・・。
それはちょっとさみしいかな。

えーい、どうせやるなら楽しんでやらなくっちゃ。
と思い、そわそわし始めたら、イライラに突入する前に、楽しいことばかり考えます。
今日の夜は絶対あれするぞ、とかこれするぞ、とか・・・。

楽しくなってきたので、もうちょっと仕事がんばります!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/729

コメント (2)

  
◆投稿者/asahiro

>ナカシーさん

楽しかったですね! 確かにほとんど記憶なさげでした。
また行きましょう。

  
◆投稿者/ナカシー

こんばんは、Mさんのおかげで無事に帰ったナカシーと申します。
先日は・・・後半の記憶が曖昧なのですが、とっても素敵なお店に連れて行って貰えて嬉しかったです。ありがとうございました♪

朝廣さんの忙しさは半端じゃなさそうで恐いです。
なのに、そわそわしてらっしゃる姿が浮かんで可愛いな(^^*)って思っちゃいました。
悪趣味ですみません!私もガンバリます。

コメントを投稿

※承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。