« 第62回正倉院展に行ってきました | メイン | 国会議事堂クッキー »

ダライ・ラマ法王の講演会

ダライ・ラマ法王14世が、8年ぶりに奈良で講演される。
なんと講演会場は東大寺!
大仏殿の後ろの後堂広場で行われる。
チベットに寄付などもあって、聴講料は、9000円と4500円と少し高いが、
ダライ・ラマ法王のお話を聴けるとあれば、高くはないはず!

2002年に初めて法王に直接お会いさせていただいたとき、あまりのオーラに
身震いした。
本当に包み込むような大きなあったかいオーラだった。

東大寺での講演は二度とないかもしれません。
ぜひ皆さま、ご参加ください!

http://www.narakko.com/dalailama/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/708

コメント (2)

  
◆投稿者/asahiro

>カワムラ さん

こんばんは。そうですか。奈良出身ですか。
私は岡山出身です。今は岡山も奈良も大好きです!

カワムラさんが思わず「奈良に帰りたい!」と口に出してしまうような、すてきなサイトにしていきますね!
私もがんばってブログを書きます♪

  
◆投稿者/カワムラ

こんばんは。
東大寺の講演、正倉院展、良いですね。奈良に住んでること、うらやましく思います。(^-^)

私は奈良出身なんですが今は関東に住んでいて、奈良にいたころは当たり前だったことが今はとても素晴らしいことに感じています。

奈良っこのデザイン、変わりましたね。☆

コメントを投稿

※承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。