« 遷都祭! | メイン | 4月1日 »

絵図屋のまさくん

以前私のブログでも紹介した、明新社の乾昌弘さんが、キャラクターになった!
どんなキャラクターになったかは、「yomiっこ」を見ていただくか、直接絵図屋(奈良市もちいどの通り)に出かけてみてほしい。

でもさ、私はあのキャラクターよりは、モアイの方が似ていると思うんだけど・・・、いや、セサミストリートのバートの方が似ている・・。
似ているキャラが多いということは、愛される風貌ということですよ、まさくんさん。

もちろん絵図屋のトレードマークであるわけだから、商品の袋や、店員さんのスタッフパーカーや、いろんなところに登場しています。

絵葉書も数種類あります。一応全種類買いました。そとやまんに「いったいどこに出すんですか?」と問われました。そうだなあ・・・・・。


■ならクターショップ「絵図屋」⇒http://www.ezuya.jp/

ezuya.gif

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/558

コメントを投稿

※承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。