« 奈良国際映画祭 | メイン | 吉野・黒滝・天川 2泊3日体験観光モニターツアー »

海龍王寺の重元さん

P1020858_400.jpg

この方です。
なかなか、イケメンの方でしょ。
この前、すてきなものをいただいたので、ごますって御紹介します(^_^)v。

海龍王寺の住職さまで、6年前にお会いして以来、いろいろお世話になっています♪

戒律をかたくなに守っておられるのか、嫁をもらわれないので、いつも自分で受付にすわっておられます。
重元さんはまちづくりにも熱心ですし、とてもおもしろい方です。

それでもって、ご自身のブログは、とてもまじめです。

http://pub.ne.jp/kairyuouji/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/414

コメント (2)

  
◆投稿者/asahiro

重元さん、ようこそ。
風邪、早く治しましょう!

そうですか、住職らしくお書きになられているのですねっ!
では、素の重元さんをぜひこちらでご披露ください。
私がやさしいコメントをさしあげます。

  
◆投稿者/石川重元

こんばんは。
私のことをネタにしていただき、ありがとうございます。

アクセスログを見ていて「これはどこからかいな?」と思って飛んで来ると、ここからでした。

>すてきなものをいただいたので、ごますって御紹介します(^_^)v。
それは、もしかして「ワ○ロ」もしくは「袖○下」という類になるのでしょうか(^^;

もう、6年になるのですね。
その頃私は30代。
朝廣さんは・・ゴホッゴホッ。
最近風邪気味なもので・・・。

>嫁をもらわれないので
これも「縁と時期」のものですから。
もし「この人は」と思われる方がおられたら、お声がけください。

現在、街やお寺、神社など「そのもの自身が持っているオーラ」を強くするにはどうしたらいいかを思案しています。
結局は、よく似た街の京都との比較になりますが、そのうちにまた発表したいと思います。

ブログのタイトルが「住職の」となっていますから、いちおう住職らしく書くように心がけていますよ(滝汗)

コメントを投稿

※承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。