« 福田さん | メイン | yomiっこ10月号の表紙ラフ案が出てきた! »

9月5日 本日は、yomiっこのデータ入稿日

P1020831_800.jpg


本日の会社の風景です。皆、写真を撮られていることもわからないくらい、紙面に熱中して、最終校正をしています。
データ入稿とは、制作をフィニッシュして、印刷会社さんにデータを入れること。
今日は、yomiっこ10月号のデータ入稿日です。
yomiっこ10月号は、「美術館・博物館特集」です。 だいたい9月20日から、読売新聞販売店から奈良県・三重県伊賀地域・京都府南部の読者の皆様のもとに配布されます。
読売じゃない! という方、すみません。本屋さんでお買い求めを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.narakko.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/375

コメント (3)

  
◆投稿者/poco

はじめまして。
以前から「yomiっこ」楽しく読んでます。
「奈良っこ」も見てますよ!
朝廣編集長の地域活性化ためのご活躍もいろんなところで拝見してます。
編集長のメッセージ、元気づけられますね(^^)/

  
◆投稿者/よっしー(asahiro)

kittyさん
ありがとうございます。
yomiっこの「こんなところが好き」というご意見、またよかったら聞かせて下さいね。

  
◆投稿者/kitty

yomiっこ、いつも楽しく読ませてもらっています。
実は、以前は他紙を購読していたのですが、yomiっこが読みたいので読売新聞に変えたんです。
編集長さん、そしてスタッフのみなさん、これからも面白い紙面をつくってくださいね!

コメントを投稿

※承認されるまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。